無料体験実施中

パソコン解体イベント

パソコン解体イベントに参加してくれた皆様、ありがとうございました!

 

普段は開けることのないパソコンの中身を開けて、できる限り分解してみました。

普段はあまり使わないドライバーを使って、ネジがあったら分解してみるだけでも楽しそうにしていました。

DVDの中身などは動きや仕組みが分かっていっそう面白かったようです。

 

パソコンのハード的な仕組みについては少々難しいところもあったかと思いますが、

中身を分解してみたという経験は必ず生きてきます。

 

アモスプログラミングではプログラミングだけにこだわらずにできるだけいろいろな経験をしてもらいたいと思っています。

 

今回はイベントとして行いましたが、分解してみたいという方がいらっしゃいましたら、体験もできますのでお気軽にご連絡ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次